面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

梅雨も植物園 Part2 Ⅴ

イベントスペースはまだ使われていませんが、天井から吊り下がる電球がぶら下がる様子がフォトジェニックだったので。 

DSC00978

 

 

前回に引き続き水やりのホースを。タイマーの様な物が付いていますね。 

DSC00979

 

 

所々に置かれている椅子とテーブル。 

DSC00980

 

 

 こちらはベンチ脇の鉢植え。

DSC00981

 

 

珍しい白っぽいアガパンサスを見つけました。 

DSC00982

 

 

ヒョウ柄のユリ。

DSC00983

 

 

クルっと後側に花弁がエビ反り状態! 

DSC00984

 

 

小さな花と十字の葉っぱが可愛らしいですね♪ 

DSC00985

 

 

喫煙場所に座ったままアブを。虫は苦手ですが、レンズを通すと何故か興味が湧いてきます^^ 

DSC00986

 

この日の植物園からは、あと1回。

今朝は久しぶりに温かいミルクティー (粉末の即席タイプですが^^;) を飲みました。ここ2日は扇風機無しで、足元に布団を掛けないとちょっと肌寒い位。ちょっと注意しないと風邪引いちゃいそうです。。。