面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

植物園でも試し撮り Ⅳ

ピラミッド型の温室。

7R201240

 

蔦に覆われた喫煙コーナで一服♪

7R201241

 

クレマチスも色んな種類があります。

7R201243

 

 

7R201246

 

 

7R201247

 

花弁にバッタを見つけ。

7R201248

 

 

7R201249

 

やはりこの時期の新緑が一番心地よいですね^^

7R201253

 

園内を広く撮った事ないなあと思って。

7R201254

 

 

7R201255

 

 

7R201256

 

植物園を後にして帰り道。竹はこの時期に紅葉するんですね!

7R201258

この日の植物園での試し撮りはここまで。

昨日も大阪市内をぶらっとして撮影してきたのですが、それはまたいずれ。これから高知県へ向けて出発します! 明日はブログもお休みさせていただきますので、皆様のブログへの訪問、頂いたコメントへの返答が遅れる事をご了承ください^^