面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

花の文化園(2021.2.28)前編

最近はお散歩ついでに訪れる事が多い近所の植物園。2月最終日のこの日は直接植物園へ。

植物園へ向かう道すがら何枚か。 

DSC01967

 

 

 ついつい撮っちゃう電柱に絡まる蔦。

DSC01968

 

 

そしてメタリックな赤い車。マツダ車はやっぱりカッコいいですね♪ 

DSC01970

 

 

植物園の白い柵が裏側からの光に照らされて。 

DSC01971

 

 

ここから植物園内です。 

DSC01972

 

 

下向きが多いクリスマスローズですが、こちらはしっかり前向き! 

DSC01973

 

 

温室も立ち寄ったのですが、この1枚だけ。 

DSC01987

 

 

おとといも植物園に行ったのですが、萎れたものが増えていたので梅も、多分この日が最後の撮影になったかも。

DSC01977

 

 

仄かにピンクを纏った白梅。他のブログで拝見して是非撮ってみたかった品種と似ている気が^^ 

DSC01978

 

植物園メインで訪れた割に枚数はあまり撮れなかったので、次回後編と2回分だけです^^;