面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

9月上旬の早朝散歩 ~ 前編

遅めの夏休みシリーズもまだ色々ありますが、今回は9月9日に1日だけ先取りした夏休みの早朝散歩の模様を。

相変わらずの朝焼けからスタートです。 

DSC01246

 

 

WBをそのまま少し青さを残して。 

DSC01247

 

 

 

DSC01248

 

 

電柱にきつく絡まる蔦。囚われの身っぽい印象。。。 

DSC01249

 

 

今回は「お散歩Bコース」を逆回りで少しだけ気分転換。 

DSC01253

 

 

ブルー掛かっていた空も赤みを増して。 

DSC01254

 

 

 

DSC01256

 

 

 

DSC01258

 

 

植物園のピラミッド型の温室のフレームが仄かに浮かび上がり。 

DSC01259

 

 

今年は沢山撮影した里芋の葉。 

DSC01260

 

 

そして電柱・電線も^^ 

DSC01261

 

 

少し頭を覗かせた遠くの山が絵画的に見えて。橋に誰か来てくれたらなあと思っていたら、タイミング良く♪ 

DSC01262

 

 

お散歩コースを逆回りして良かったと思った瞬間。 

DSC01264

 

 

丘の向こうで上り始めた朝日が扇状の光芒を見せてくれました。 

DSC01266

 

 

何となくお気に入りの一枚。 

DSC01265

 

 

歩いているとあまり感じませんが、結構起伏のある道路。 

DSC01267

 

 

ガードレールの仄かな反射が良いアクセントになってくれました。 

DSC01271

 

 

少し光が弱くなってきましたが、まだ淡く光芒が。 

DSC01268

 

 

9月初旬でまだ緑が優勢な稲。メタリックなオレンジの軽トラが目に留まって。 

DSC01269

 

後編へ続きます。

早いもので遅めの夏休みも今日明日の残り2日間。といっても普通の土日ですが^^;