面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2021.04.11)前編

少し久しぶりに、まだ暗い内から早朝さんぽへ。 

NZ6_1653

 

 

ほぼ散った桜の木をシルエットで。 

NZ6_1655

 

 

桜と入れ替わりでハナミズキが咲き始め。 

NZ6_1656

 

 

今年はちょっと遅めに感じますが咲いているものも。 

NZ6_1658

 

 

今回はバイパスを下るコース。 

NZ6_1660

 

 

山の稜線が仄かに明るみを帯び始め。 

NZ6_1662

 

 

 NOKTON 21mmは開放F1.4からシャープで、程よい立体感もありながら遠景もクリアに描写してくれます♪

NZ6_1663

 

 

大分春めいてきましたが、枯れた一角を見つけると撮りたくなってしまいます。 

NZ6_1664

 

 

徐々に明るさを増して。 

NZ6_1665

 

中編・後編と続きます。

今日は春の嵐になる所もあるようなのでお気を付け下さい。おとなしく1日家でのんびりかな^^