面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

7月最終日の早朝散歩 Ⅰ

 

今回は、7月最後の日の早朝散歩の模様を。

DSC05534

 

 

 

この日は仄かな朝焼け。

DSC05536

 

 

 

建物への反射も柔らかめ。

DSC05538

 

 

 

 

DSC05539

 

 

 

イチョウの木も大分枝を伸ばしてきました。

DSC05541

 

 

 

今回はバイパスを下るコース。

DSC05544

 

 

 

相変わらず、何とはないものばかり撮ってます^^;

DSC05546

 

 

 

撮るものもいつもと一緒。。。

DSC05547

 

 

 

こちらの、か細いをシルエット気味に撮るのが最近のお気に入り♪ かな?

DSC05548

 

この後も何となく続きます(笑)

夏休みも2日目。といっても普通の土曜日。で、やる事も普段と変わらない朝のお散歩。土日を入れてですが10日もお休みがあり、このまま散歩だけというのもアレなので月・火と1泊だけ旅の予定を入れました。お天気が安定しないので途中雨に降られたりという事も予想されますが、夏休み気分を少しでも味わえたらなと思います^^