面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

梅雨も植物園 Part2 Ⅳ

前回から引き続き、もう少し色んな葉っぱを。 

DSC00962

 

 

徐々に新緑から深緑へと変わりつつありますが、まだ若い新緑も。 

DSC00963

 

 

葉っぱから少し離れて、真ん中で色が分かれている不思議なアジサイの仲間。 

DSC00964

 

 

アガパンサスの花も大分増えてきました。 

DSC00965

 

 

まだ蕾多めでしょうか。 

DSC00968

 

 

模様が特徴的な葉。蕾も付いていますがどんな花が咲くのかな。。。 

DSC00970

 

 

 

DSC00972

 

 

しっとりと濡れたダリア。 

DSC00974

 

 

名前は分かりませんが鮮やかな色が目に留まりました。 

DSC00975

 

もう少し続きます。

それにしても本当に雨の多い、そして長く感じる梅雨ですね><; 明日・明後日は少し緩んでまた週末は雨。4連休くらいまでには終わって欲しいものですね。。。