面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

遠回りでスーパー銭湯まで(2024.07.13)Ⅳ

何となく空も撮りたくなって。

7CR00846

 

朽ち木の佇まいって何処か惹かれるものがあります。

7CR00850

 

手前と奥側の2機のショベルカーの色合わせが良かったので^^

7CR00849

 

トタン塀の向こうのコンテナ的なものの上に三角コーンが大量に。何であんな上に乗せてるのかな?

7CR00851

 

ここまで結構な上り坂だったのですが、ようやく平坦な道に出て緑に癒されました♪

7CR00852

 

 

7CR00853

 

そんな緑の先には長野公園のキャンプ場が。

7CR00854

この後も続きます。

3連休初日はまた早朝散歩へ。最近はコンビニ散歩という短めのものが続いていましたが、今朝は久しぶりに2駅分と長めに歩いてきました!夜中から朝にかけては少し過ごしやすくなった印象。まあまだこのままという訳では無いでしょうが、気分的に少しホッとできる時間帯があるだけ良いですよね^^