面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ずっとずっとずっと早朝散歩 Ⅰ

 

前日の最短さんぽのリベンジと言う訳ではありませんが、ボディとレンズはそのままの装備で少し長めのお散歩へ。

濃い目の朝焼けでは無いけど、印象的な空の様子。

DSC05422

 

 

 

解体予定の公団。もう1年以上放置されているけど、手入れされていないと手すりとかこんなにも錆びるんだなあと。

DSC05423

 

 

 

高台から散歩コースを見下ろして。

DSC05424

 

 

 

遠くの学校の校舎に朝日が射して。

DSC05425

 

 

 

雨上がりという事もあって、葉っぱもしっとり気味。

DSC05426

 

 

 

 

DSC05427

 

 

 

トタン塀から顔を出す蔦類も撮りがちな被写体です^^

DSC05429

 

この後も続きます。

折角の個人的な4連休。最終日は大阪市内にでも出掛けてこようかな。感染者も大分増えてきているので、やっぱり人混みを避けてかな?