面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.08.11)

 

この後も暫く早朝さんぽの記事が続きます。今回は直近の8/11の模様を。

薄っすらと朝の光を透過する葉っぱたち。

DSCF2024

 

 

 

今回も公団の給水塔に登場願いました^^ 

DSCF2025

 

 

 

軽トラは信号無視をしている訳ではなく、早朝の点滅信号時間帯なのでご安心を。。。 

DSCF2027

 

 

 

近くの工事現場。なかなか作業が進みませんが何ができるのかな? 

DSCF2028

 

 

 

 

DSCF2029

 

 

 

車のいない静かな直線道路。 

DSCF2030

 

 

 

垣根にとまっていたカタツムリ。こちらは一匹ですが、周辺の垣根にも沢山。この葉っぱが好きなのかな? 

DSCF2032

 

 

 

ちょい呑みのお店のディスプレイを久しぶりに。 

DSCF2034

 

 

 

色合いが気になったガレージ。「4」は縁起が悪いので飛ばされてますね^^ 

DSCF2035

 

 

 

この日は目ぼしい被写体が見つけられず、お腹もちょっと痛くなってきたので駅前のトイレを目指していてるところで最後に見つけた被写体。

「33mm F0.95」を付けていたのですが、被写体の浮き上がらせ具合が良い感じです^^

DSCF2036

 

枚数は稼げませんでしたが、ラストの1枚を撮れて満足なお散歩でした♪