面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.07.24)前編

 

相も変わらず、早朝のお散歩風景が続きます。今回は7月24日分です。

この日は夕焼けのような朝焼け(笑)

NZ6_2280

 

 

 

時々登場する小学校越しの、緩やかな山の稜線を。 

NZ6_2281

 

 

 

空の色に合わせて、カーブした道路のオレンジのセンターラインを。 

NZ6_2282

 

 

 

飛行機雲も朝焼け色に染まっていました^^ 

NZ6_2284

 

 

 

蔦がフェンスとかに絡まる様子って、どこか繊細な雰囲気を感じる所が好きなんでしょうね。 

NZ6_2290

 

 

 

川のせせらぎを眺めているだけで、ちょっと涼しい気分になれます♪ 

NZ6_2292

 

 

 

 横倒しになっていた花達を90度回転させて。

NZ6_2295

 

後編へ続きます。

今週末もずっと雨で、来週末はようやく1回目のワクチン接種。暫く写真も撮りに行けないかなあ。また在庫調整していかないと、、、