面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.07.24)後編

 

7/24(土)のお散歩の続きです。

奥の住宅街の上に、朝日に照らされた入道雲が幾つも並んで。 

NZ6_2300

 

 

 

まだ薄っすら朝焼けの色が残っています。 

NZ6_2302

 

 

 

 最寄り駅の裏手の道。

NZ6_2303

 

 

 

あまり通った事の無い道を。一枚目の手前に見えていた工場前に置かれた色んなモノたちが気になって。 

NZ6_2305

 

 

 

フェンスが途切れた場所から、南海高野線高野山方面を。 

NZ6_2306

 

 

 

またあの猫に会えるかなと思い、その道を通ったのですが出会えず^^; 

仕方ないので、先日もお届けした高低差のあるヒマワリを。 

NZ6_2308

 

 

 

一枚目で朝焼けに染まっていた入道雲も、青空になって白くなっていました。 

NZ6_2311

 

 

 

この日のラストも美容室前のバイクの一部を切り取り。お散歩でも1枚くらいは何かメカっぽい硬質な物を撮りたくなるんですよね^^ 

NZ6_2312

 

この日のお散歩はここまで。

今日は雨の止み間も何度かあったのですが、またいつ降り出すか分からない変化の激しい空模様。結局一歩も家から出ず仕舞いでした。

明日は午後から暫く雨も上がりそうなので、少しでも撮影に行けたらいいな。。。