面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2021年を振り返り ~ 7月編

 

振り返りシリーズも半分を超えて、後半「7月編」へ突入です!

地元河内長野市のお隣富田林市の田園風景の中にあるカフェ「つむる」さん。久しぶりにテンションが上がったカフェでした♪

7R202028

 

 

 

額の絵と思いきや、小窓。爽やかな緑は絵のようでもありますが^^

7R202033

 

 

 

いつもの通勤路の田んぼに4羽のサギを見つけて。

7R202122

 

 

 

ここからはNIKON「Z 6」と「Z MC 105mm F/2.8 VR S」の写真が続きます。

NZ6_2063

 

 

 

目線をバッチリ合わせてくれた、散歩道の猫さん。最近会えてないなあ。。。

NZ6_2088

 

 

 

夏らしくヒマワリもドカーンと!

NZ6_2169

 

 

 

避暑に訪れた高野山も105mmで。作業されている方って凄く魅力的で画になりますよね^^

NZ6_2222

 

 

 

このレンズの凄みを感じた1枚。

NZ6_2232

 

 

 

マクロレンズらしく、小さなカマキリに寄った2枚。

NZ6_2365

 

 

 

 

NZ6_2369

 

アンダー目な写真が多い僕ですが、明るめの写真も多めな「7月編」でした^^