面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林市甘南備 カフェ「つむる」~ 中編

 引き続き富田林のカフェ「つむる」さんより。

7R202025

 

 

 

窓の外にもテーブルと椅子が。ぼかし過ぎましたが、緑豊かで長閑な風景が見渡せる少し高台のロケーション。 

7R202023

 

 

 

座った席の花瓶。65mmではちょっと近づきすぎなので、

7R202020

 

 

 

席の反対側に回って。こちらからの方が窓からの光も活かせて良い感じ♪ 

7R202032

 

 

 

 

7R202029

 

 

 

 自転車の車輪を活かしたお店の看板。

7R202024

 

 

 

席に座った時から近づいてきてくれたのは、放し飼いの烏骨鶏のつがい。仲睦まじく寄り添ってちょこちょこ歩く姿が、めちゃ可愛らしくてずっと見ていられました^^ 

7R202018

 

 

 

今回頂いたのは、黒ゴマときな粉のバナナを挟んだシフォンケーキと、お店の名前の付いた、つむる珈琲を。ケーキには上の烏骨鶏の卵が使われているのかな? 

7R202027

 

カフェからは後1回。

今日は近所の植物園にまた出掛けましたが、途中から雨が降ってきて数枚撮っただけで帰ってきてしまいました^^;