面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

G.W.は「FUJIFILMを見直してみるWeek」~ 富田林寺内町 後編

富田林市の寺内町の最終回です。 

DSCF1747

 

 

 

自転車が置いてあるとついつい。 

DSCF1748

 

 

 

ガーデニングショップのエントランス。 

DSCF1749

 

 

 

町中のたまにしか開かないカフェ。 

DSCF1750

 

 

 

格子の間から、カウンター席に飾られている一輪挿しを。 

DSCF1751

 

 

 

 

DSCF1752

 

 

 

通り抜けていった自転車にピントを合わせて。 

DSCF1755

 

 

 

こちらにもカフェ。 

DSCF1759

 

 

 

朝早い時間に訪れるので、いつも外からガラス越しに撮らせていただいています。 

DSCF1758

 

 

 

奥の蓋が空いているものは、蚊取り線香入れかな? 

DSCF1762

 

 

 

町中の公園で最後の一枚。 

DSCF1763

 

朝早いと色んなお店には入れませんが、散策している人も少ないのでゆったり撮影できますよ。

G.W.も今日で終わり。ツマラナイ連休を覚悟していましたが、中古レンズ1本購入したお陰で退屈せずに済みました^^  フジのカメラを見直す良い機会にもなりましたが、またフジ用に何かレンズが欲しくなりそうで、ちょっと怖いです。。。