面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつもの早朝散歩 ~ 後編

こういう囲いが何か気になります。

7R201044

 

新緑で畑も明るく見えます。

7R201045

 

雲の明暗。

7R201046

 

相変わらずほんの少しの青空。

7R201047

 

 

7R201048

 

 

7R201049

 

真上の繊細な枝先を見上げて。

7R201050

 

手前の木の幹には蔦がびっしりと。

7R201051

 

曇り空の柔らかな光も悪くないですが、やっぱり青空を求めているんでしょうね^^

7R201052

 

 

7R201053

 

葉も増えて見頃を少し過ぎてきたので、少し引き気味で。

7R201054

 

 

7R201055

 

最後もほんの少しだけ範囲の広がった青空を。

7R201056

この日の早朝散歩はここまで。

昨日は予定が無くなったのと、イマイチなお天気だったせいで結局散歩もせず1日ダラダラと過ごしてしまいました^^;  まあGWと意識しすぎると妙に出掛けないといけない強迫観念を感じてしまうので、前半は単なる三連休だと思う事にします^^