面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

スーパー銭湯まで散歩(2024.02.18)前編

時期的には前回の早朝散歩の4日後、日曜恒例のスーパー銭湯通いの往路での散歩の様子を。

いつもの植物園への近道の階段脇のフェンス。

7R200360

 

この日は段々天気が下り坂な日でしたが、朝方はまだ少し青空も。

7R200363

 

でも時間とともに雲が増え、隙間から少し見える程度に。

7R200364

 

藁の囲いの中には何が育ってるのかな?

7R200365

 

赤い実を滅茶いっぱい付けた木が。

7R200366

 

竹藪の上の方に公団の給水塔がちょこっと見えています。

7R200367

 

上を通る道に続くスロープ。

7R200368

 

その壁の隙間からは、こんなのが沢山生えていました。

7R200369

 

青空もほとんど見えなくなってきました。

7R200371

後編へ続きます。

夕方暗くなり始めてから雨の止み間もありましたが、今日は家から一歩も出ず。週の後半は出社予定なので身体は休められたかな? さて果たして3日間耐えられるでしょうかねぇ。。。