面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月中旬の早朝散歩Ⅱ(2024.02.14)後編

斜め屋根の農具小屋がお気に入り。

7R200126

 

遠くにちょこっとだけ青白い山の頂が見えています。

7R200128

 

近くの高台の辺りも靄が出ていますね。

7R200129

 

道の駅で缶コーヒーブレイク。

7R200131

 

道の駅の近くの畑の白梅。

7R200132

 

ちょっとした段々畑になっていますね。

7R200133

 

一服しながらもう少し休憩。

7R200134

 

 

7R200135

 

朝の光が射す川面が奇麗で♪

7R200136

 

植物園のメタセコイヤを外から。

7R200137

 

ここからの眺めも何か好き^^

7R200138

 

籠にパイプを渡しただけの簡易的な柵。

7R200139

 

坂を上がってきたらすでに日の出少し過ぎ。

7R200140

 

 

7R200141

 

 

7R200142

 

木の隙間に太陽を入れて。

7R200143

この日の早朝散歩はここまで。

在宅勤務ですが今日は1日雨。まあ散歩に行けないのも諦めが付きます^^;