面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月中旬の早朝散歩Ⅱ(2024.02.14)中編

2月14日バレンタインデーの早朝散歩の続きです。バレンタイン要素は全くありませんが(笑)

7R200109

 

何か気になる建物。

7R200110

 

モグラ除けも彩りの一つ。

7R200111

 

桜の木のシルエットの傍らにはシュロのシルエットも。

7R200113

 

こういう細くてひょろっとした草木がついつい気になってしまいます。。。

7R200114

 

お屋敷に傍らには背の高いシュロの木がありがち。

7R200116

 

ここからは町工場のある風景。

7R200117

 

何か独特な空気感がありますね。

7R200118

 

こちらの温室も久しぶりに。

7R200119

 

唐突ですが^^;

7R200120

 

 

7R200121

 

あのトラクターは現役なのかな?

7R200122

 

上の温室の反対側には大きめなタンクが。

7R200123

 

また別の温室。

7R200124

 

野焼きの煙がこの時期はよく見られました。

7R200125

後編へ続きます。

今日は出社しないとできない月次処理を午前中で済ませ、午後からは在宅に切り替え。午前少し集中して席に座りっぱなしだったので、午後はもう無理!っていう理由もありましたが^^;