面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月中旬の早朝散歩Ⅱ(2024.02.14)前編

前回の次の日14日も在宅前の早朝散歩へ。

7R200089

 

 

7R200091

 

前回よりも早い、まだ暗いうちからの散歩。

7R200092

 

 

7R200093

 

道路もまだ車が少なく静か。空のグラデーションが奇麗な朝でした。

7R200094

 

街灯に照らされた木が印象的で。

7R200095

 

車がやってくるのを待って。

7R200096

 

 

7R200098

 

この日も木のシルエットを。

7R200100

 

 

7R200101

 

街灯がバイパスの壁に反射して。

7R200104

 

 

7R200105

 

 

7R200106

 

中古車販売店の車も街灯に照らされて。

7R200107

 

緩やかにカーブする道を。

7R200108

中編へ続きます。

今日は日曜恒例のスーパー銭湯へ。行きはずっと公共交通機関を使って、帰りも駅まではバスで戻り、その後一駅分歩いて帰りました。予報通り風も少なく日差しもたっぷりだったので気持ちよく、平坦な道を歩く分には途中腰が痛くなる事なく問題はなさそうです^^  あとは職場で同じ姿勢を長く続けないようにして、少しずつ長く座れるようになれば完全復活と言えるのではないかなと思います!