面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 (2022.11.13) ~ 前編

 

前回の翌日も早朝散歩。同じ朝でも毎回表情が違います。この日は少し夕暮れっぽい雰囲気?  今回もまたまた桜の紅葉からスタート!

7R206471

 

 

 

上空から青空・淡い茜色・オレンジ色と層になったような空の表情。

7R206472

 

 

 

こちらも桜の紅葉。バス停前の街灯に照らされると、また違った雰囲気に見えますね。

7R206473

 

 

 

何故か撮りたくなるフレームだけになった看板跡。

7R206475

 

 

 

空を追いたくなる朝。

7R206476

 

 

 

向く方角によって表情が違います。

7R206478

 

 

 

長く横に伸びる雲に朝焼けが反射。

7R206484

 

 

 

柳がポツポツと並ぶ道。街灯から湯気?とおもったら蜘蛛の巣でした^^;

7R206486

 

後編へと続きます。

今日は在宅勤務だったのですが、朝から頭痛が強めで午後からお休みにしました。昼寝のつもりで寝ていたら3時間くらい寝てしまってました^^;   ぐっすり寝て少し楽になったかな^^