面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月初旬の早朝散歩(2024.02.06)前編

神戸の記事が終わって、この先は2月中にお散歩したご近所や地元の写真が続きます。

今回は2月初旬の6日の在宅勤務前のお散歩風景を。カメラとレンズは偶然にも神戸の時と同じ組み合わせ。

7R209833

 

詳しくは覚えていませんが前の日は雨で、朝もまだドンヨリとした空。

7R209834

 

停まっていたり停まっていなかったりするシトロエン

7R209835

 

薄暗く、まだ街灯が灯っています。

7R209836

 

 

7R209839

 

こんなところにあったんだと気付いた白梅が見頃で。

7R209840

 

こういうカーブの白線が何か好き♪

7R209841

 

高台の木のシルエットが奇麗だったので。

7R209842

 

 

7R209843

 

線路近くの送電か変電所。

7R209844

 

前にも撮った事のある小僧の像^^

7R209845

 

枯草色がまだ真冬を感じさせます。

7R209846

 

雲もなかなか取れそうにない感じ。

7R209847

後編へ続きます。

今日は予定通りバスと電車を乗り継ぎスーパー銭湯へ。身体をしっかり温めほぐして帰りは平坦な道を選んで、途中モスバーガーでのランチ休憩を挟みながら駅まで少し歩いてみました。まだ歩幅は小さめに気を付けながらですが、ゆっくり歩く分には大丈夫そうです。明日は出社をしてみようと思っていますが、行き帰りよりも事務所で長い時間座っていられるかの方が少し心配です^^;