面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1週間後も神戸 Ⅹ

 

この日の1週間前も訪れた元町ですが、前回は海側今回は山側です。

大阪でもそうですが唐突に街中で教会と出会ったりします。

7R200346

 

トアロードウェストはお洒落なお店が集まる場所。

7R200347

 

クリーニング屋?コインランドリー?もお洒落すぎます^^  「wash bar」という事はここでお酒も飲めるのかな?

7R200348

 

雰囲気が可愛らしいお店。

7R200351

 

ここのカフェも一度行ってみたいのですが、小洒落過ぎてハードルが高いです^^;

7R200352

 

 

7R200353

 

カッコいいバイク。描写の立体感も良い感じです♪

7R200354

 

薄っすらと自分も映り込んでます^^;

7R200355

 

緑一杯なカフェの店先。

7R200357

 

ちょっと路地っぽくなっていて雰囲気がいいですね^^

7R200358

 

元町駅近くで最後の一枚。

7R200359

この日の神戸散歩はここまで。

明日から出社できるように、今日は1日お休みを頂きました。また養生しにスーパー銭湯にでも行って、平坦な道を少しだけ歩いて通勤出来そうか様子をみてみようと思います。無理はしないですけどね。。。