面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつもの朝散歩 Ⅳ

右側の少し張り出し気味の新緑が目に留まり。

XH024315

 

シロツメグサも綺麗なものを見つけるのが意外に難しかったりします。。。

XH024317

 

アザミを見つけました!

XH024318

 

 

XH024319

 

先日様子を見に行った藤棚も花が咲き始め。

XH024320

 

なぜ藤の幹に時計が!?

XH024321

 

花に寄って。

XH024322

 

 

XH024324

 

 

XH024325

 

結構モッコウバラがあちこちに。

XH024327

 

芝桜も近年は結構色んな場所で見掛けるようになりました。

XH024328

この日の朝散歩はここまで。

連休前の帰りがけに問い合わせがあってバタバタ遅くなりました GW明けに言ってくれたらいいのに、と思わず思ってしまいました^^;  日曜は真夏日になりそうなお天気。前半3連休は実家でのんびりかなあ。。。