面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

植物園でも試し撮り Ⅱ

引き続き植物園。えびね園も賑やかになってきました!

7R201198

 

 

7R201201

 

何かエビネって好きなんですよねぇ♪

7R201203

 

大きい花ではありませんがインパクトもあって。

7R201204

 

エビネと一言で言っても色んな種類があります。

7R201206

 

105mmにクロップして。

7R201207

 

シャガもまだ蕾が残っているので、もう少し。

7R201208

 

 

7R201209

 

 

7R201210

 

上品な佇まいですね^^

7R201213

 

F4も撮り方次第で、被写体に寄れば結構ボケてくれます。

7R201214

 

 

7R201215

 

下の方から枯れ始めていますが、朽ちていく様子もまた美しいと感じます。

7R201216

 

椅子もまた撮りたくなる被写体の一つですね^^

7R201217

 

 

7R201219

もう少し続きます。

今日からGW後半戦という方も多いでしょうね。観光地もアチコチ賑わう事でしょう。僕は明日からの旅に備えて今日はスーパー銭湯にでも行って身体をほぐすくらいにしておこうと思います^^