面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Nokton 50mm F1.2 Asph. SE」後編

クロップによる換算75mmでのお散歩の後編です。

手前から奥の山並みまで、緑豊かなお散歩コース。 

7R201440

 

 

 

 

7R201441

 

 

 

 古い町並みも少し見えていますね。

7R201442

 

 

 

いつ見ても立派なお屋敷だなあと^^

7R201446

 

 

 

奥に見えるこんもりとした丘が、いつも目に留まります。 

7R201447

 

 

 

その丘の横手の方に周り込んで。 

7R201448

 

 

 

 

7R201450

 

 

 

材木店のこの煙突も、ついつい撮りたくなる被写体です。 

7R201453

 

 

 

 

7R201454

 

 

 

赤いメタリックの車も、同様に見かけると撮らずにはいられなくなります^^ 

7R201455

 

 

 

金属加工時のクズがドラム缶一杯に。こうやって見るといつものお散歩コースでも、何やかんや撮りたくなる被写体ってあるものだなあと。。。

7R201460

 

とはいえ、結局同じような被写体に目が留まるので、今回の様に同じレンズの焦点距離を変えたりしながら、もっといろんなものを発見してみたいと思います^^ 

緊急事態は「沖縄」追加決定。もう全国対象にして、また特別給付金を全国民に出してくれないかな? 同じことの繰り返しに国民は疲れ果てていますよ。何の見返りもなく要請に従えっていうのは、もう流石に無理なんじゃないかな。。。