面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

超望遠さんぽ Ⅲ

 

今更ですが「超望遠」とは400mm辺りからの事を言うようです。今回は換算で300mmなのでタイトルは正確には「望遠さんぽ」になりますね^^;

XH022327

 

 

 

黒い雲に覆われていたからか、気が付いたら既に日の出していました (汗;)

XH022330

 

 

 

縦位置で少しクロップしたかも。

XH022329

 

 

 

電柱にカラスが2羽。

XH022335

 

 

 

他の電柱にも仲良く^^

XH022333

 

 

 

畑わきのカゴも何故だか撮りたくなる被写体です。

XH022331

 

 

 

季節ごとに色々な花が植えられている道の駅横の畑。今は見頃をすぎてしまっていますがダリアの花畑に。

XH022340

 

 

 

なんとか画になりそうなものを探して。

XH022341

 

もう少し続きます。

今日は在宅勤務でした。昨日とは変わりどんより、時々雨のお天気。まあムシムシはしますが気温も少し抑えられてマ暑さもマシだったかな?

一応、朝の雨降り前には少し晴れ間もあり短めのお散歩へは行く事ができました。今朝もなかなか印象的な空が見れて満足です^^