面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

超望遠さんぽ Ⅱ

 

緑の風景ですが、どこか青さを残す感じが心地良く。

XH022317

 

 

 

何かがある訳では無いですが、歩いていて気持ち良い道。

XH022318

 

 

 

5時半頃ですが、朝早くからお仕事。

XH022319

 

 

 

日の出まではもう少し。

XH022320

 

 

 

こちらでも作業中。

XH022322

 

 

 

最近は海外でも軽トラが人気みたいですね^^

XH022323

 

 

 

何か好きな葉っぱ。

XH022324

 

 

 

田んぼを見下ろす感じでも1枚。

XH022326

 

この後も続きます。

昨夜は珍しく仕事が遅くまであって帰宅して疲れて寝てしまいました^^;  昨日は台風一過?な感じで晴れて暑くなりましたが、今日・明日は雨が降ったり止んだりのお天気になりそうです。土曜からはまた気温が上がり、また暫く暑い暑いと言って過ごさないといけないですね。。。