面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 ~ 朝焼け濃い目Ver. Ⅳ

 

普段はタイトルに「朝焼け」と付けても、最初の方だけで終わってしまう事が多いのですが、日の出が少し遅くなった分長く楽しめます^^

DSC05745

 

 

 

山の稜線の方にピントを合わせて。

DSC05747

 

 

 

135mmだとこれ位の大きさですが、クレーターも結構クッキリ見えています。

DSC05749

 

 

 

ケイトウの仲間の「ノケイトウ」でしょうか?

DSC05753

 

 

 

田んぼの端っこの水面にも朝焼けが薄っすらと映り。

DSC05754

 

 

 

オクラかな?  葉っぱが結構立派なんですね^^

DSC05756

 

先週末撮影できなかったので小分け気味にお届けしています。

今日は在宅勤務なので、また早朝散歩へと思ったら雨がポツポツ、そしてムシムシ。土日はお天気はまずまず良さそうなので、また撮りためとかないとです^^