面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 ~ 朝焼け濃い目Ver. Ⅴ

 

コロンと転がされた小玉スイカが愛らしくて。

DSC05757

 

 

 

うなだれて終焉をむかえたヒマワリ。暑い夏もいつかは終わります。。。

DSC05758

 

 

 

流石に朝焼け色も次第に薄れ、

DSC05760

 

 

 

色は淡いですが青空へ。

DSC05759

 

 

 

この時はまだですが、そろそろ稲も実り始める頃でしょうか?

DSC05762

 

あと1回続きます。

昨日は朝の散歩も途中で断念して自宅へ戻り、在宅勤務開始まで時間があったので二度寝。そろそろ始めなきゃと思って起きると、一緒に働いているメンバーが濃厚接触者疑いで出勤停止。急遽代わりに出社しないといけなくなってバタバタと支度。

3日間自宅だからとスーツのズボンを洗濯してしまったので、仕方なく秋冬物で出社する羽目に^^;  結局、メンバーの濃厚接触者扱いは上長の判断間違えで解除。何だったんだろうって感じの1日でした。。。