面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「SIGMA 65mm F2 DG DN 」Ⅲ

引き続き65mm単焦点をクロップしてのお散歩の模様を。

朝焼けを反射するマンションの雰囲気が好きで。左上には分かり難いですがツバメが飛んでいました^^ 

7R201557

 

 

 

なだらか山の稜線が浮かび上がりますが、日の出はもう少し先。 

7R201558

 

 

 

こちらも良く撮るヤクルトの配送センター。この日は窓だけでなく建物全体が、朝焼けに染まっている雰囲気。 

7R201559

 

 

 

手前から徐々に細くなっていく電線も、クッキリ浮かび上がります。 

7R201560

 

 

 

シャープなレンズなので、アンテナを固定するワイヤーとか線の細いものを撮りたくなります^^ 

7R201562

 

この後も続きます。

昨日辺りからはずっと平熱が続いており、ようやく落ち着いた感じです。

まだ目に力が入らない感じだけど、治りかけの症状なのかドロッとした鼻水がメチャ出ますが、これが出きったら一安心かな^^