面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.04.28)~ 中編

 

シランってあちこちで見掛けるようになりましたよね。知らんけど^^;

XE041077

 

 

 

まだ朝焼けが残ってますね。

XE041078

 

 

 

通勤路のハイラックス。今回はテールランプ辺りを^^

XE041079

 

 

 

奥の方の稜線が朝焼けに浮かび上がります。

XE041081

 

 

 

相変わらず電柱なんぞを。。。

XE041083

 

 

 

早朝に見る川ってなんか好き♪

XE041084

 

 

 

ピンクの小さな花が寄せ集まって。

XE041085

 

 

 

時々撮る工場。

XE041086

 

 

 

別の工場。この雑多な感じが堪りません!

XE041087

 

 

 

誰かの落とし物でしょうか?

XE041088

 

 

 

こちらも工場。

XE041089

 

 

 

コンテナ車に換気口のようなものが付いてますね。

XE041090

 

 

 

こちらにもまだ綺麗に咲いていたツツジが。横のスロープは線路の向こうへ行くための歩道橋。

XE041091

 

 

 

フェンスからはみ出しているものを見かけると、ついつい撮りたくなります^^

XE041093

 

 

 

ここだけ出張っているのは何か理由があるのかな?

XE041094

 

後編へ続きます。

明日は最高気温30℃・・・ってもう夏じゃねぇのか^^;