面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.04.28)~ 後編

 

外国語を話せたらいいなとは思いますが、自分がそうなれる気がしません^^;

XE041095

 

 

 

オオツルボを本当良く見かけるようになりました!

XE041097

 

 

 

いつもここに停められているイエローのSUZUKI SWIFT。

XE041098

 

 

 

錆び錆びな歩道橋。味があって良いですが、塗り替えたりしないのかな?

XE041099

 

 

 

ようやく日の出の時刻に。

XE041104

 

 

 

何となく佇まいの良い2本の木を。

XE041106

 

 

 

町工場といった感じ。工場の持つ空気感が何か好きなんですよね♪

XE041111

 

 

 

いつもの景色。

XE041112

 

 

 

何とは無い草むらも朝日が射すだけで魅力的に^^

XE041113

 

 

 

 

XE041118

 

 

 

囲いのように立てられた柵では何を育てるのかな?

XE041120

 

 

 

中央のお気に入りの木を少し遠目から狙って終了!

XE041123

 

この日のお散歩はここまで。

在宅勤務の今日も早朝からお散歩。とうとう4:30出発になっちゃいました。夏至までは、まだまだどんどん早くなっていきそうです^^;