面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

在宅勤務の日の昼散歩 ~ 後編

 

ヤグルマギクも、ちらほら見掛けるようになりました。

7R207517

 

 

 

農道のお気に入りの木。つい最近まで裸の木だったのですが、いつの間にか葉が一杯!

7R207520

 

 

 

ツツジは一旦終わりかなと思ったら、また復活。

7R207522

 

 

 

オオツルボの花も好きな花の一つ。

7R207523

 

 

 

素敵なデザインですよね♪

7R207524

 

この日の昼散歩はここまで。

今日から個人的には3連休! 朝から良いお天気でまた早朝散歩へ。朝はまだ寒く4月も終わりなのに息が白かったです。自販機は殆ど「冷たい」になってきましたが、まだ「温かい」が残っている所を探してホッと缶コーヒで一息。もう暫く残しておいて欲しいところです。

これから実家に帰ります。皆様のブログへの訪問は帰ってきてからになりますので、ご了承をお願いいたします!