面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

在宅勤務の日の昼散歩 ~ 前編

 

一昨日の在宅勤務の日は午前中雨。お昼前にようやく殆ど止んだようなので軽くお散歩へ。歩き始めはまだ少しボツボツとしていたので、フードの深めの望遠レンズ「Batis 2.8/135」を持ち出しました。

バイパス沿いの並木の若々しい感じが気持ちよく、最近は散歩初めに良く撮る光景です。

7R207505 1

 

 

 

少し離れた所だったのでクロップしてアザミを。

7R207511

 

 

 

少し赤が混じる新芽、可愛らしいですね♪

7R207512

 

 

 

公園の藤棚以外の山林などでは短く垂れ下がる感じの藤が多いです。

7R207514

 

 

 

山並みもこういった黄色い箇所が目立ってきました。

7R207516

 

後編へ続きます。

いよいよ明日からGW前半戦! 明朝に更新して、土曜日はブログをお休みします。