面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Carl Zeiss Batis 1.8/85 」Part.2 Ⅰ

前回に引き続き「Batis 1.8/85」をクロップしての早朝散歩。今回はちゃんと?絞りを確認して開放辺りをメインにリベンジしてきました! 

7R201635

 

 

 

被写体は相変わらずですが、もう暫くはアジサイがちょくちょく登場します^^; 

7R201636

 

 

 

 アジサイ前の濃い朱色の植物をメインに。

7R201638

 

 

 

比較的小振りなガクが集まったアジサイ。やはり開放の写りは、このアジサイの上品な雰囲気に合っていますね♪ 

7R201640

 

 

 

美容室のエントランス横の小物たち。 

7R201641

 

 

 

この日の朝焼けは、なだらかなグラデーション。 

7R201642

 

 

 

何撮ってんだか・・・(笑) 

7R201643

 

 

 

動物病院の窓に反射する朝焼けを。 

7R201644

 

 

 

ついつい撮りたくなる、朝焼けを受けたマンション。 

7R201646

 

この後も続きます。

週末は2日ともドンよりなお天気が続きそうです。まあその分気温も上がり過ぎず、少しは楽かな^^