面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.05.19)Ⅰ

 

段々夜明け時間が早くなってきて、この日は4:30過ぎから散歩開始!

7R204901

 

 

 

この日のお伴は、Carl Zeissの「Batis 1.8/85」  SIGMA の「65mmF2 DG DN」です。

7R204902

 

 

 

レンズは変わっても被写体は変わらず^^;

7R204903

 

 

 

色は浅めですが全体的に薄っすらと朝焼け。

7R204904

 

 

 

 

7R204905

 

 

 

向こう側のフェンスに鳥が停まっていたのですが、もう少し形が分かるように撮れていたと思ったんだけどなあ^^;

7R204906

 

 

 

 

7R204907

 

 

 

広い空き地の真ん中くらいに電線からの引き込みが。褐色部分と緑の部分との境目が、土地の境目なのかな?

7R204910

 

 

 

春から夏へ向かおうとしているのに、この一角だけ冬のような枯れ草色。。。

7R204911

 

 

 

空き家になっていそうな家の青い瓦屋根が、いつも気になります^^

7R204912

 

 

 

通勤路のアジサイも、昨日見たら少しガクが色付き始めていました。

7R204913

 

この後も続きます。

最近何の変化も無い毎日なので、書く事がありません^^;