面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.05.29)Ⅲ

 

全体的に緑が濃くなってきましたね。

XE042586

 

 

 

朝焼け色が僅かに残り、大分青空の範囲が増えてきました。

XE042587

 

 

 

 

XE042588

 

 

 

帯状の筋雲が印象的な空。

XE042589

 

 

 

ピントが合い切って無いのですが^^;

XE042590

 

 

 

ついつい気になっちゃう、こういうの^^

XE042591

 

 

 

 

XE042592

 

 

 

ここにも見つけました!

XE042593

 

 

 

もうすぐ日が昇って来そう。

XE042596

 

 

 

ソーラーパネルの反射が綺麗で♪

XE042599

 

 

 

色付き始めのアジサイの風情も結構好きかも^^

XE042602

 

この後も続きます。

午前中はスーパー銭湯へ行った帰りに植物園にでもと思って出掛けたのですが、まさかのバッテリー入れ忘れ^^;  まあ少し暑かったので、折角汗を流した後また汗をかくのもなと、結構すんなり諦めが付きました。。。