面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.05.29)Ⅳ

 

日が昇り、空はすっかり青空に。

XE042606

 

 

 

いつもの温室。その奥には植物園の温室のてっぺんも少し見えています。

XE042608

 

 

 

朝方の光が温室にも反射して。

XE042611

 

 

 

耕運機 (言い方が古い?) がポツンと寂しそうに佇んで。

XE042610

 

 

 

貯水タンクやブドウを育てるハウスの周りに、いつも色んな植物が生えているお気に入りの場所。

XE042613

 

 

 

ここから眺めるこの風景が気持ち良いんですよね^^

XE042614

 

今週は月・水・金と在宅勤務。朝晩更新なので、お散歩後半は少し小分けにしてお届けしていきます。別に晩だけでもイイんですけど、在宅でやる事があまりないので・・・^^;