面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初冬の植物園 Ⅱ

 

前編・後編の2回でお届けしようと思っていた植物園ですが、ネタがこれしか残っておらず、次いつ撮影に行けるか分からないのでセコく小刻み掲載に切り替え^^;

引き続き温室より。温室ではあまり蜘蛛の糸が張られる事が少ないのですが、寒いので蜘蛛も温室に進出してきたのでしょうか?

7R203359

 

 

 

シダ類の爽やかな緑をハイキーで!

7R203365

 

 

 

少し流れている部分もありますが、意外にも接写に強い高倍率ズーム。なかなかの描写ではないでしょうか?

7R203360

 

この後も小分けで。その後、ブログは数日お休みを頂くかもです^^;