面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

5日前の朝さんぽ ~ 後編

 

稲が刈られて大分経ちますが、その後のこういった光景が結構好きです^^

7R209359

 

今朝の散歩でも見かけましたが、まだ残っているコスモスが結構ありますね。

7R209360

 

ブドウが育てられている温室も側面の青いネットがお気に入り^^

7R209361

 

そして僅かな隙間から生える小さな草も♪

7R209362

 

工場の一角。

7R209363

 

こちらはスーパー銭湯近くの工場。工場も好きな被写体の一つです。

7R209364

この日のお散歩はここまで。

明日も在宅勤務ですが朝方は雨。週末も今一なお天気が続きそうです。どうやってテンション上げようかなあ。。。