面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

9月下旬のご近所散歩

 

まだヒガンバナが盛りだった9月22日のスーパー銭湯へ向かうまでのお散歩です。

XE042999

 

 

 

稲も頭を垂れ始めた時期でもありました。

XE043003

 

 

 

そしてぼちぼちコスモスも咲き始めた頃。

XE043007

 

 

 

 

XE043009

 

 

 

ナナホシテントウムシとのコラボなんかも^^

XE043010

 

 

 

お天気はどんより。

XE043011

 

 

 

前日か直前まで雨も降っていたので、ちょっと影響を受けた感じですね。。。

XE043013

 

 

 

奥にヒガンバナの赤いライン。

XE043014

 

 

 

こちらも縦一列。って見る方向が縦なだけなんですが^^;

XE043016

 

 

 

奥の方までサトイモの葉に埋め尽くされた畑。

XE043017

 

 

 

田んぼと工場の間をカーブを描きながら。

XE043019

 

短めですが、この日のお散歩は以上です。

昨日結構腰がきつかったので、今日は在宅勤務に変えてもらって昼前に整骨院へ。いつもとは違う内腿辺りが結構凝ってたみたいです。大分楽になりましたが、もう身体中あちこちって感じです^^;