面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつもの早朝散歩(2023.09.26)~ 後編

 

早朝散歩の続きです。線路沿いの植え込みにも、

7R208107

 

 

色々花が植えられています。

7R208108

 

 

歩道橋の少し高い位置から線路を。

7R208110

 

 

田んぼじゃない場所にもヒガンバナが。

7R208111

 

 

大分明るくなってきました。

7R208112

 

 

竹林も少し黄味を帯びて。

7R208113

 

 

コスモスですが、ちょっと遠くから狙いすぎたかな?

7R208114

 

 

なので、今度は近づいて。

7R208115

 

 

コスモスの他にも薄紫糸の花が。

7R208117

 

 

川の両岸はまだモシャモシャと夏の名残が。

7R208118

 

 

早いうちから、だんじり祭りの幟が立てられていました。

7R208120

 

この日の早朝散歩はここまで。

今朝も雨が降る前に早朝散歩に行ってきました。14℃となるとTシャツに薄めのパーカーだとちょっと寒い位。自販機にもそろそろホットが欲しいけど、切り替え時期って決まってるのかな?