面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

天下茶屋~難波さんぽ Ⅱ

何か地元からの続きのような写真ですが、電車で天下茶屋へ移動してからの写真になります^^

7R201066

 

シャッター前の狭い花壇のような部分とは不釣り合いな大きさの木が。

7R201067

 

天下茶屋へ来ると毎回通る道。

7R201068

 

クレマチスもそろそろ季節ですね。

7R201069

 

こちらの壁画もいつもは縦位置で撮っていますが、今回は横位置で。

7R201070

 

何とは無い道ですが、何かこういう雰囲気が懐かしい感じがして好きです。

7R201071

 

こちらの暖簾も毎回撮ってますね。。。

7R201072

 

再び商店通りに戻って、この後はひたすら真っ直ぐ歩いていきます。

7R201074

この後も続きます。

GW前半戦も早いもので今日で終わり。自社は間もお休みなのですが、お客様先で勤務しているので2日仕事してから後半戦に入ります。今朝も早朝散歩へ出掛けたのですが、何かムシっと暑く、ちょっとだけ歩いて引き返してきちゃいました。。。