面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Carl Zeiss Batis 2.8/135 試し撮り(早朝編) Ⅱ

 

アジサイの咲いていた花壇の続き。 

DSC07621

 

 

濃いオレンジのユリも咲き始め。 

DSC07622

 

 

お宅の塀から外へ飛び出して咲くアジサイ。綺麗な色合いですね^^ 

DSC07623

 

 

 奥の電柱にピントを合わせて。前ボケがちょっと固めかな? 被写体のせいもあるかもしれませんね^^;

DSC07624

 

 

やはり奥の山並みが、より近く見えますね。 

DSC07625

 

 

 焼き鳥屋さんの2本のダクトがいつも気になります。

DSC07626

 

 

135mmなのでこれ位の大きさにしか撮れませんが、結構クッキリと月も撮れます! 

DSC07627

 

 

丁度、日の出の時刻。 

DSC07628

 

 

空の色を映してくれる、このガラス窓が結構お気に入り♪ 

DSC07629

 

 

太陽は雲に隠れ薄っすらと。 

DSC07630

 

 

あじさい散歩でも撮った、介護老人ホームのアジサイを。 

DSC07631

 

明日は1日雨の予報ですが、そのあと来週は暫く雨マークが無くなってますね! そろそろ夏物の服や下着等を買いに行きたいな。。。少しは人の少ないであろう雨の土曜に出掛けるか、曇り予報の日曜日に出掛けるか悩ましい所です^^;