面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

6月上旬の早朝散歩(2024.06.05)Ⅰ

時間を遡って6月上旬の早朝散歩。SONYが続きましたので、久しぶりにFUJIFILMの「X-H2」での写真です。

黒い雲が目立ちますが、青空も朝焼けも見えました。

XH024393

 

白っぽい葉が珍しいですね。

XH024395

 

以前にも撮ったガウラ。

XH024397

 

アジサイも色付きが進んだ頃でした。

XH024398

 

朝焼けが家並みを染めて。

XH024403

 

壁の隙間から顔を覗かせたアジサイ三兄弟。

XH024406

 

朝日の当たるマンションも定番の被写体。

XH024407

 

行った事は無いけど、マンションの少し手前に中華料理屋さんがあります。

XH024408

この後も続きます。

夕方頃にちょっとトラブって残業><;  まあ普段早めに出勤して定時には帰っているのでたまには小銭稼ぎになっていいかな。。。でも気分的に疲れました^^;