面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.05.17)~ 前編

 

またいつもの早朝散歩へ。今回は下弦の月からスタート。

7R207526

 

 

 

和な感じが素敵な花。でも名前は「ガウラ」^^

7R207527

 

 

 

この時期はまだアジサイは少な目。

7R207528

 

 

 

前回も撮影したマーガレット。

7R207529

 

 

 

ちょこんと出た芽が可愛らしくて。

7R207531

 

 

 

こちらはアメリナデシコ

7R207532

 

 

 

ヤグルマギクはこれからもちょくちょく登場すると思います。

7R207534

 

 

 

いつものバイパス風景。

7R207535

 

 

 

この日は穏やかな朝焼け。

7R207536

 

 

 

六条万年草は少し勢いがなくなってきました。

7R207537

 

 

 

お菓子作りの材料や器具などを販売しているお店前。

7R207538

 

 

 

 

7R207539

 

 

 

ここの青い瓦をみると何故か撮りたくなります。。。

7R207540

 

 

 

少し遠くて何の花かわからないですが、野菜系の花でしょうかね?

7R207541

 

 

 

通勤路で最近色々な飾り方をしている一角。

7R207542

 

中編・後編へと続きます。

週末は持ちそうですが、来週は台風の影響かずっと傘マークが続いています。このまま梅雨入りなんて事もあるのかな?