面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

雨が降る前に Ⅱ

 

もう少しグリーンベルトのアジサイを。

DSC04642

 

 

 

ちょっとだけ離れて咲いているこちら。

DSC04643

 

 

 

グリーンベルト以外にも色々アジサイが。

DSC04644

 

 

 

半分顔を隠したVWの「up!」。

DSC04645

 

 

 

流石にヤグルマギクも終わりかな。。。

DSC04648

 

 

 

毎年、こちらの塀上のアジサイも楽しみ^^

DSC04649

 

 

 

バイパスを下って行きます。

DSC04650

 

 

 

深くなっていく緑が美しく♪

DSC04652

 

 

 

スタジオとありますが、何かの工場っぽい雰囲気。

DSC04653

 

 

 

奥のプジョーにピントを合わせて。こういった流麗で色気のあるフォルムが、何故日本車では出せないんだろう?

DSC04654

 

この後も続きます。

近畿も梅雨入りしちゃいましたね^^;  撮影も思うようにいかない日も多くなるので、更新も少し調整しないとなあ。。。