面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.05.29)Ⅰ

 

前回の早朝散歩から1週間後も、まだ薄暗い内から出発。

XE042556

 

 

 

ガクアジサイも少しずつ咲き進み。

XE042559

 

 

 

最近はSONYばかり持ち出していたので、久しぶりのFUJIFILM X-E4に、こちらも久しぶりの「LAOWA Argus CF 33mm F0.95 APO」を付けて。クラシックネガは実際のガクの色と雰囲気が変わりますが、味わいのある色合いになりますね。

XE042561

 

 

 

ハート型のガクアジサイを発見!

XE042562

 

 

 

久しぶりにF0.95の薄ピンを感じながら。

XE042563

 

 

 

繊細なグラデーションが綺麗で♪

XE042566

 

 

 

この日の朝焼けは、少し濃い目。

XE042568

 

 

 

最近レギュラー化しているヤグルマギク

XE042569

 

 

 

こちらもクラシックネガで。

XE042570

 

 

 

流石に花もちょっと疲れてきたかな。。。

XE042571

 

この後も続きます。

朝の記事にも書いたように、始発電車でまた大阪市内をぶらり。淀屋橋に6時頃い着いて1時間45分、当て所も無く気の向くまま難波までのんびり歩いてきました。