面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

本町~阿波座界隈 後編

 

中之島の西の端あたりへとやって来ました。

7R205108

 

 

 

色んな橋が交差する場所。

7R205109

 

 

 

白ではなく淡い水色が爽やかな雰囲気。

7R205110

 

 

 

大阪市中央卸売市場周辺には、こんなトコも出来ていたのを知りませんでした。

7R205118

 

 

 

川沿いでバーベキューが出来るお店。

7R205119

 

 

 

 

7R205120

 

 

 

大分暑くなってきたので大阪駅の方を目指す途中で見掛けたレトロビル。

7R205129

 

 

 

事務所やギャラリーが入るテナントビルになっています。

7R205130

 

 

 

入口付近に飾られていたガラスのレリーフ。レトロビルにピッタリですね^^

7R205131

 

この日の大阪市内さんぽはここまで。

今日も始発に乗って大阪市内をぶらぶらしてこようかなあ。。。